文字通り、ブログでの不愉快な経験を語ってきていましたが、思うところあり、2007年9月に更新を停止いたしました。

ブログでの不愉快な経験

居場所を知らせるのは、キケン!? | main | ブログ友達との「メール」の話。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
鉢合わせそうで、こわい。
今回は、こわいというか、今感じている恐怖のお話。

私は、前回まで話題にしてきた「某Yahooブロガー」を、
以前には信用し、親しくしていました。なので、
共通の関心ごとの仲間内という一定の条件でなら、
自分が一切名乗らなくても、私個人の特定が可能、という
情報を、相手方に伝えています。

具体的には、仲間内の愛称とか、愛用道具とかです。

しかしこれって、こじれてしまってからは、ものすごい恐怖です。
もともとは、仲良くしていた相手だし、
いずれ何処かで出くわしてしまいそうだ、というのは
前々からずっと、感じていました。

しかし・・・・相手は、どうやら想像力にも問題があるのか、
何処かで出くわすかも?という意識は、全く無いようでした。
まぁだから、無神経な態度がとれたのでしょうね、きっと。

それに、最も怖いのは、
私が一言も名乗らなくても、それどころか話しさえしなくとも、
共通の関心ごとの場で、仲間が私を呼んだだけで、
私が相手を認識できなくとも、むこうは私が分かるのです!
・・・・・本当に、怖いです。

ちなみに、「出くわしたくない」とは申し上げていました。
しかし、その方は、あくまでも自分の関心ごとは関心ごとで、
ちょっとは遠慮しようなどと言う気は更々無いようでした。

そのコトをしたい、その場へ行きたい、と、
何も構わずに強く主張されています。

私が嫌がっているのを表明しているにもかかわらず、私が居るときに、
私の活動場所へ、出入りされたらホントに怖いです。
はっきり言って、もうこうなると、質の悪い嫌がらせというか、
ストーカー行為と言っても良いでしょう。


私は、その関心ごとから抜けない限り、これから一生
その苦しみ・恐怖を抱えていかねばならないのでしょうか。。。。???
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

| Yahooブロガーへぼ氏の非常識 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oioioioichan.blog67.fc2.com/tb.php/10-31a2c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

oioioioichan

Author:oioioioichan
他社・他所でも別HNでブログをしています。
ここでは、ブログをしてきて経験した不愉快な思い・怖い経験に絞って、不定期更新で綴ります。
なお、危険を避けるために「素性不詳」とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
