文字通り、ブログでの不愉快な経験を語ってきていましたが、思うところあり、2007年9月に更新を停止いたしました。

ブログでの不愉快な経験

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
私も、やられるかもしれないな。。。。
私に複数の迷惑行為を行い、精神的苦痛を今も味わわせている
Yahooブロガーのへぼ氏
http://blogs.yahoo.co.jp/s_evans_000
私の主張を、「荒らし扱いでスルーし、全く無視」するのも、
いつ、また、プライバシー侵害・個人情報晒しがなされるか分からない、
という恐怖を与えている点で、精神的苦痛である。
なんせ、勝手な独断で、他人のプライバシーをネットに載せるのだから。

そういった身勝手な行為に対し、公開批判をしてきたものの、
もしかして、そのために私の身の安全も、更に脅かされているかも、と
ちょっと最近思ってしまった。



勿論、即、へぼ氏が私に手を下して攻撃なり殺意に及べば、
犯罪になるのは間違いないものの、
もし顔に硫酸でも掛けられたら、取り返しのつかない傷を負うことになる、
とは、過去記事にも書いた。
何よりも、もし命を失ったら、全てが無駄になる。


私はこれでも一応、少しはへぼ氏が「改善する」という望みを託して、
このブログを始めたつもりだった。
明確に文章にして公開すれば、サスガに分かるだろう、と。

しかし・・・・証拠は無いものの、2ch中傷書き込み疑惑もある。

よく考えれば、「O型年下男性」だと断定する書き込みを咎めただけで、
「性別詐称」だと逆切れするような輩だったのだ。
私が休養中だった(と公表していた)にもかかわらず、
反論しなかったのだから書き込みを認めたはずだ、
それを後から咎めるのは詐称だ、と言われたのだ。
もう、理解不能な自己中の塊なのである。

そんな輩が、こうやって公開批判を受けたら。。。。
自分の都合の悪いことは全て中傷とみなし、
逆切れで何をするか分からないだろうと、今は思う。
そこまで、つい最近まで私は考えていなかったかもしれない。

そして最近の日本は、確実に、治安が低下していると思う。
本日も、長崎市で市長が銃撃される事件が起きた。
気に入らない発言をするものを、銃で撃てる世の中なのである。

アメリカでも、銃を使った集団殺人事件が起きたばかりで、
もし、長崎市長の事件がなかったら、もっと大きく報道されただろう。
アメリカのほうが、銃の所持が認められている分、事件が多いものの、
よく考えれば日本だってもう、十分に危険だ。

アメリカと日本の人口比率を考えれば、また、
本来建前的には日本では、銃は禁止されているはずで、
私を含む市民の危機意識に「銃」という発想がないことも考えれば、
よっぽど、現在の日本のほうが危険な気がする。

ということは。。。。
長崎市長も、もし、黙らせようとして撃たれたのだとしたら。。。。
「気に入らない」者を銃で撃てる世の中だから。。。

私だって、結構危ないのかもしれない、
少なくとも、へぼ氏にとって、気に入らない発言をしていることは
間違いの無い事実で、自分自身、自信持って言えるくらいだ。

考えすぎであれば、まだ救われるのだが、
私も、逆恨みでやられるかもしれない、と思うと、本当に恐ろしい。


スポンサーサイト
| Yahooブロガーへぼ氏の非常識 | 23:48 |
| ホーム |

プロフィール

oioioioichan

Author:oioioioichan
他社・他所でも別HNでブログをしています。
ここでは、ブログをしてきて経験した不愉快な思い・怖い経験に絞って、不定期更新で綴ります。
なお、危険を避けるために「素性不詳」とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
