文字通り、ブログでの不愉快な経験を語ってきていましたが、思うところあり、2007年9月に更新を停止いたしました。

ブログでの不愉快な経験

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一年が経過した。
この「裏ブログ」の初回投稿は、去年の5月15日になっている。
なのでいつのまにか、このブログも1年が経過したことになる。
ブログがアニヴァーサリーを迎えるのは、本来は嬉しいことだが、
私のこのブログに限っては、何とも困ったものである。



正直言って、私もここまで「長持ち」するとは思って居なかった。
また、扱うテーマからしても、長持ちしない方が好ましいと思っている。
しかし、此処の開設のきっかけとなった、Yahooブロガーへぼ氏は、
私にプライバシー侵害その他の迷惑行為を次々と行ったにも関わらず、
いまだに相変わらず反省の色も無く、更に私に違う形での
精神的苦痛を日々与え続けて、平然と生息しているようである。


私とて正直、「不愉快な経験」を綴るブログなどというものは、
辞める事が出来る状態に早くなって欲しいものと思っている。
しかしまたいつ、へぼ氏から一方的な個人情報晒しがされるかと思うと、
よく眠れないほどの恐怖、不快感を感じ、
このまま泣き寝入りや放置をしてはおけないのだ。

それに、私のプライバシー・個人情報を勝手に晒したへぼ氏だが、
他にも、同様のことをする輩が居るかもしれないとも思うのである。
せめて、私のような苦痛を味わう人が、これ以上出てこないで済むよう、
ネットでのプライバシー保護について、私は強く訴え続けて行きたいのだ。


へぼ氏のように、
「自分は気にもしないから、何が悪いのか分からないし、
 そうやって自分の判断で書いても、そもそも悪意が無いのだから
 責められる筋合いは無い!」
「書かれて嫌なことは、注意書きをしろ、
 そうでないと分からないのだから、自分は悪くない!」
「メールの内容を漏らされたくなければ、口止めをしろ」
といったような、自己中な主張をして、
表現の自由と称して、他人のプライバシーを勝手にwebに載せる輩は、
心底、迷惑である。

しかも、逆切れして「詐称」「盗撮」などと
言いがかりをつけるとは。。。。



こういった行為で、どれだけ相手(今回は私)が傷つくか、
全く想像も出来ないらしいへぼ氏のような輩には、
ネットでの発言の自由など、与えるべきではないと強く主張したい。




スポンサーサイト
| Yahooブロガーへぼ氏の非常識 | 01:29 |
| ホーム |

プロフィール

Author:oioioioichan
他社・他所でも別HNでブログをしています。
ここでは、ブログをしてきて経験した不愉快な思い・怖い経験に絞って、不定期更新で綴ります。
なお、危険を避けるために「素性不詳」とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
