文字通り、ブログでの不愉快な経験を語ってきていましたが、思うところあり、2007年9月に更新を停止いたしました。

ブログでの不愉快な経験

| スポンサー広告 | --:-- |
今後どうするか。。。
ようやく、発言自粛中に思ったことを幾つかまとめて記事にし、
再開したばかりのところではあるが、
此処を今後どうするか、は、切なる悩みとなった。
なので、また暫く発言を控えようと思う。


八甲田雪崩事故の扱いに関して、もっと責任を果たしたい気持ちはあるが、
私が何を言っても不愉快になる人物もいるようだし
(それなら、読まなければいいのにと思うが。。。。)、
自分も精神的時間的に余裕が無い。


余裕が無い中で、不適切な発言をしたら申し訳ないとも思うので、
大変勝手ながら、もう少しお時間をいただきたい。


また、根本的な問題で別途、「どうしよう」というのもある。

私が、一部の記事で過剰に感情的な表現をし、
また、へぼ氏への怒りが強く、かなりきつい文体の表現をしていたことで、
本来自分が心配していた方々の一部にも、誤解をさせてしまったようだし、
悪意ある連中の目に留まってしまった、と反省している。


ただ、へぼ氏の行った「迷惑行為」への怒りは変わらないし、
ブロガーのみならず誰しもが、勝手にwebに晒される危険性があると思うと、
閉鎖もしたくないし、此処を続ける原動力にもなっている。


個人攻撃の中傷と誤解されないようにし、かつ、怒りをも表明し、
更には、変な連中から絡まれにくくするためには
一体どういう表現技法を採っていったら良いのか。。。。

悩みなのだ。


また、詳しくは書けないものの、
少々自分と周囲の身の安全が不安となる事象があり、
それも悩んでいる要因である。


身の危険が及びそうになったら、また警察に相談するが、
できれば警察沙汰は私も避けたいのである。


そういった事情もあるので、また暫く発言を控えようと思う。
また、過去記事の更に一部を一旦下書きに移すことにした
(主に、去年9月以前の記事)。
いずれ再公開するつもりだが。。。。。。

| 雑記・お知らせなど | 22:02 |
| ホーム |

プロフィール

Author:oioioioichan
他社・他所でも別HNでブログをしています。
ここでは、ブログをしてきて経験した不愉快な思い・怖い経験に絞って、不定期更新で綴ります。
なお、危険を避けるために「素性不詳」とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
