文字通り、ブログでの不愉快な経験を語ってきていましたが、思うところあり、2007年9月に更新を停止いたしました。

ブログでの不愉快な経験

ブログでの迷惑行為を改めて考える。 | main | 反論しないのは、認めた証拠なのか?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
くどいようですが。
なお、改めてもう一度繰り返しますが、

最初に私信を公開したのは、

私ではなく、Aさんです。


しかも、その苦情を申し入れたところ、
「(私信の内容を)公開してダメとは言われてなかった
コメントしてはいけない内容や素性不詳路線について説明書きがなかった
などと主張し、私の落ち度だと責め立てたのです。

それに加え、元はと言えば不在中の無神経な書き込みが、
全てのゴタゴタの発端です。
正直言って、私信が楽しかったことなどありませんでした。
本名を教えろと迫られたり、詐称呼ばわりされたり、
碌なことがありませんでしたから。。。。。。

それでも、なんとか和解出来ないかと半年頑張ってきましたが、
もう限界を超えました。
まぁ私としても今更、ムリヤリな謝罪は求めません。
何を言っても無駄な、理解力の無い最低の輩だと思っていますし。
(ちゃんと本気で謝罪と歩み寄りをいただけるのなら、
 モチロン歓迎はいたしますが。。。。ムリなのでは?)

ただ、共通のお友達にまで心配を掛けた上に、
もう一生出くわしたくないと言っている私にも、相変わらず
出くわしそうな私の活動場所へ出入りしたいなどと、嫌がらせをするのは
断じて許せない
、それだけの話です。

普通は、ブロガー同士であるなら、私信を交わしたところで
その後にはトラブルが起こらないほうが正常なはずです。
私の場合、それにもかかわらず公開された、というのが
なによりも問題で、全ての苦痛の始まりでした。

まぁ、共通のお友達も今はAさんの素性をご存知で、
それでも、今のところ問題が起こっていないということは、
私の件を機に、少しは反省されたのかもしれませんが。。。。。。

逆に言えば、私との揉め事が無ければ、もしかすると共通のお友達にも、
同様にwebに私信内容を一方的に公開するようなバカな真似を、
していたかもしれませんよね。。。。。

なお、何故私が出くわしたくないと思うか、は、
また改めて、後日記事にします。
スポンサーサイト

テーマ:ふざけんな!!(-_-メ) - ジャンル:ブログ

| Yahooブロガーへぼ氏の非常識 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oioioioichan.blog67.fc2.com/tb.php/36-c96e6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

oioioioichan

Author:oioioioichan
他社・他所でも別HNでブログをしています。
ここでは、ブログをしてきて経験した不愉快な思い・怖い経験に絞って、不定期更新で綴ります。
なお、危険を避けるために「素性不詳」とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
